2014年06月01日

今更ながら、すれちがガーデン全種開花

長々とチクチク遊んでおりました「すれちがいガーデン」 
ようやく・・・ 
 
suretigai_g_03.jpg 
 
suretigai_g_02.jpg 
 
やっと、花てちょう全部埋まった〜(・ω・) 
79種で、ずーっと止まっていたので「なんでやねん」状態でしたが 
遂に80種到達です。メンデルさんからのご褒美もゲット。 
 
suretigai_g_00.jpg 
 
実は、ちょっと前におしごとも全て金のメダル(カンペキ!)で 
クリアしましたので、これで「すれちがいガーデン」はオールクリアか。 
 
suretigai_g_01.jpg 
 
(;゜д゜)え!? 
 
 
posted by torotoro at 20:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | すれちがいガーデン

2014年08月25日

すれちがいガーデン完全クリアー

 
suretigai_g_01.jpg 
 
などとメンデルさんに言われ、頑張りましたですよ(・ω・) 
 
ついに・・・ 
 
suretigai_g_05.jpg 
■最後に埋めたのはマグナオクルス(黄)。この花は自分以外二人もいれば咲くので楽 
 
 
suretigai_g_04.jpg 
suretigai_g_06.jpg 
 
ちなみに、ご褒美としてもらえるのは 
花てちょう全て埋めたご褒美の「銀のじょうろ」に続き 
「金のじょうろ」(・ω・) 
( ゜д゜)貴方はどこかの池の精か! 
 
 
posted by torotoro at 23:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | すれちがいガーデン