2014年08月08日

閃乱カグラ2 -真紅-、購乳

「閃乱カグラ2 -真紅-」 
予約しておりました、にゅうにゅうパックDX 
本日、無事に到着しましたー。 
 
senran_kagura_2_000.jpg 
 
しかし現在忙しい為、手をつけるのは暫く我慢(・ω・) 
来週の今頃には手が空くはずなのですが・・・来週は 
今週のおっぱい無双に続き、ゼルダ無双がやってくるので一寸悩ましいトコロ。 
 
 
posted by torotoro at 01:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 閃乱カグラ2 -真紅-

2014年08月25日

ようやく閃乱カグラ2プレイ開始。

ようやく遊び始めました「閃乱カグラ2 -真紅-」 
プレイ感覚が「閃乱カグラ」や「閃乱カグラ Burst」とは違う感じで 
おお、これは「2」っぽい。と、楽しんで遊んでおります。 
 
グラフィックは確かにパワーアップしとる。 
 
senran_kagura_2_01.jpg 
senran_kagura_2_02.jpg 
 
以前はファイナルファイト系という感じでしたが、今回は奥行きを意識した 
ゲームデザインになっています。 
ちなみにゲーム全編立体視対応。 
 
なお、前回はゲームスタートからチュートリアル風に丁寧に作られていましたが 
今回は最初から本ちゃんバトルでチュートリアルなく結構難しい。 
ストーリーは「閃乱カグラ」のラストバトルからスタート。 
 
あと、衣装室での撮影もかなり自由に出来るので色々撮ってみたり。 
(以下は、3DSで見れば立体視で見れる&保存可能) 
 
HNI_0025_MPO.jpg 
 
HNI_0027_MPO.jpg 
 
HNI_0028_MPO.jpg 
 
 
まぁ、未だ遊び始めたばかりなので、これからこれから(・ω・) 
 
 
posted by torotoro at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 閃乱カグラ2 -真紅-

2014年09月07日

空中無双

閃乱カグラ2の基本線がようやく分かったような・・・ 
 
HNI_0037_MPO_20140906232413278.jpg 
■上の写真は3DSでは立体視で見えます。 
 
まぁ、最大の基本は立体おっぱいですけどね(・ω・)<オイ 
 
このゲームの(雑魚戦の)基本戦闘スタイルって 
実は空中コンボから忍鎖(ホーミングダッシュ)で近づいて 
また空中コンボを喰らわせるというモノではないかという事に 
ゲーム半分以上進んでから気が付きました。 
 
senran_kagura_2_03.jpg 
■(レバー入れずに)Rの忍鎖(ホーミングダッシュ)からのコンボが基本? 
 
「閃乱カグラ」と「閃乱カグラ Burst」では地上コンボから打ち上げての 
空中コンボが基本でしたが、それを3Dアクションに取り込んだような形でしょうか。 
実際、地上戦やるより俄然気持ちイイのでコッチが本線なのかなと。 
 
忍鎖での移動はロックオンしている敵にするものなのですが 
敵を倒すと自動的に近場の敵にロックオンが移るので 
次々と敵を倒す事が可能。 
 
ただ、まぁコレが基本なのならば何故チュートリアルとかで説明ないかなー。 
と、言うか「閃乱カグラ」と「閃乱カグラ Burst」ではキッチリ丁寧な 
チュートリアルバトルがあったのですが、今回チュートリアル的な 
バトル無いんですが。 
 
なお、撮影モードでは・・・ 
 
HNI_0029_MPO.jpg 
■上の写真は3DSでは立体視で見えます 
 
今回は、二人組み合わせての撮影も可能。 
 
HNI_0032_MPO.jpg 
■上の写真は3DSでは立体視で見えます 
 
 
posted by torotoro at 01:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 閃乱カグラ2 -真紅-