2016年06月10日

逆転裁判6プレイ開始

昨日、予約しておりました「逆転裁判6」が無事に到着。

gyakutensaiban6_00.jpg

早速プレイ開始しております。

WVW69jR-LNQyalqRXL.jpg

なお、体験版がwebや3DSで事前に配信が行われていましたが
製品版への引継ぎについて情報が無かったので私はスルー。
事前情報もあえて入れないようにしておりましたのでカナリ新鮮な気分でプレイ開始しております。


posted by torotoro at 20:02 | Comment(0) | 逆転裁判6

2016年07月02日

レイファ様が可愛くて困ってしまう件

楽しんで遊んでおります「逆転裁判6」
登場した当初は、神秘系美少女と思えたレイファ様でしたが
実際ゲーム進めてみると・・・
何なんだこの娘。ツンデレ好きの私としては美味しい。美味しすぎる。

WVW69jWR5f8eUUV1DQ.jpg
◆何だ、この分かりやすい否定はw

WVW69jWgPrEX2ccACw.jpg
◆知ったかぶりレイファ様

WVW69jWQkP4Q4Wn8K-.jpg
◆高慢な態度もなんか可愛い

WVW69jWgOwAP-oLnEc.jpg
◆そして蔑んだ眼・・・イイですなぁ

楽しみにしていた「極限脱出」の第三弾。
「ZERO ESCAPE 刻のジレンマ」が6月30日の発売日に到着したのですが

zero_escape_00.jpg

まぁ、とりあえずレイファ様をたっぷり堪能・・・ではなく
逆転裁判6クリアしてからプレイする予定です。

posted by torotoro at 00:08 | Comment(0) | 逆転裁判6

2016年07月09日

逆転裁判6、クリアー

逆転裁判6、本編クリアーしましたー。


WVW69jYQRt0aUcQdRT.jpg

いやぁ、堪能した堪能した。
話、盛り上がったし素直に「面白かった」と言えます。
登場キャラクターを絞り込んで話がそこかしに飛ばないのもまた良し。
ただ、構成として第四話が浮いている感じはしますが。
ある種「箸休め」的な感じもありかなとも思いましたけど。

しかし、レイファ様が可愛い。マジ可愛い。

WVW69jWoTtwiNsVQXQ.jpg
WVW69jWoE9YyVpmoBi.jpg
WVW69jX_GxUAAv1QbM.jpg
WVW69jX8DWcT5vQSm7.jpg

思わず、かなりの数写真撮ってしましましたさ。

WVW69jYCXswf_nXcYX.jpg

しかし、一国の姫にミニスカ、背中丸出しの格好させるなんて考えた人間は
何を考えているのか・・・褒めて遣わす(・ω・)


posted by torotoro at 18:55 | Comment(2) | 逆転裁判6